YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

年間100冊目標の50冊めは、先生の翻訳本😊👍


f:id:yukiss-allstar:20220520200304j:image

 

今日はKay.先生の翻訳され2冊目の本

『ほどほどに生きても、それなりに素敵な毎日だから。なかなかな今日』

を読みました😊✨

 

 

今の私に必要な言葉がたくさん詰まっていて、

がんばりすぎてしまう人、

ホッとしたい人、に

とってもおすすめの一冊です😊👍✨ 

 

誰もが感じたことのある理不尽さや、

もやもやについて

優しく包み込んでくれる本😊✨👍

 

そして、

我慢しなくてよいよ、

と応援してくれる一冊になっています🎶

 

素敵な文が多すぎて

付箋だらけになりました♥

 

そんなフライディ💕

 

年間100冊目標の、50冊目が

先生の翻訳された本で嬉しい★

 

最近読めていなかったけど、

やっぱり読書も楽しい♥