YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

KBSのラジオドラマレッスン、6回目👍✨

今日はKBSのラジオドラマレッスンの

第6回目でした😊✨👍


f:id:yukiss-allstar:20220521223940j:image

 

今日のお話は家族関係や、

喧嘩をして仲直りしたり、

飲みに行って相談したり、

などなど、盛りだくさんでした🎶

 

KBSのラジオドラマは

それぞれのキャラクターが濃いので、

面白いです😊✨

 

そして回数を重ねるごとに

みんなの演技がうまくなり、

一人が素晴らしい演技を見せると、

またそれに続いて次の人も、のように

どんどん皆が上手くなり

めちゃくちゃ楽しいです♥

 

そして、先生が

『ここは怒って』

『ここは泣きながらだから〜』

と、チェックしてくれて

やり直すたびに、みんながどんどん良くなってます🎶

 

話の内容に喧嘩があればあるほど

面白いのはわたしだけでしょうか🤩

 

怒ってるから速い!!

けど、それ言いたい!!セリフが多いです🎶

 

今日も、難しい内容で難しかった部分、

りつこさんが調べてくれていて

みんなで理解も深まり、

素晴らしい回となりました💜

 

そんなサタディ🎶

 

ひとりでやってたら、

なかなかここまで定期的に進められないし、

やっぱり参加してよかったなと

思った今日でした💕