YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

HANA勉強会😊✨

今日はとんそくこさんの

HANAの勉強会に参加させていただきました。

 

ものすごく濃い内容で

2時間があっという間でした!

 

宿題の音読をみんながたくさん練習してきたのが

誰がやってもわかるくらいで

練習ってすごい、、、!!と思いました😊✨

 

自分の音読の録音もそうですが、

他の方の音読やシャドーイングを聞ける機会も

なかなかないので

とっても勉強になりましたし、

みなさんが上手すぎて感動しました!

 

またまたスイッチを押してもらった気持ちです。

 

そんなサタディ🎶

 

今日は当たるときにドキドキしたけど

あの緊張感もやっぱり

みんなで受けてる良さだなぁと思いました🎶