YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ライブの映像の字幕も見ちゃう。。。!

今日はYOUTUBEでSUPER JUNIORのライブ映像を見ました!!

 

来年にライブがあるので

企画として?毎週土曜日に放送されていて。

 

私も3月のライブに初めて行くので

予習も兼ねて見ていました♪

 

ライブ当日はおそらく同時通訳されているものが

映像では字幕が入っていました♪

 

ライブの感想って

同時通訳をその場で聞いた人も

後からDVDやブルーレイで字幕をみた人も

すごく楽しみにされていると思うので

素晴らしい仕事だなぁと改めて感じながら見ていました。

 

そしてとってもきれいな言葉に訳されていて

さすがでした、、、!!!

 

そんなサタディ★

 

私のように、

最近SUPER JUNIORを好きになった方がたくさんいて

YOUTUBEのコメント欄で質問するたびに

いま流れている曲名を教えてくださって

オンラインだけどめちゃくちゃ楽しかった!!