YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

今日もZOOMでおしゃべり♪

今日は노을さんとmameさんとZOOMでお話しました~!

 

いや~楽しかった♪

 

この前のTOPIKのお祝いをしてもらい、

近況を話して

さらにこれからどうする?などなど

 

やっぱり韓国語の話になったのですが

アドバイスをもらったり

情報交換をしたり

 

時間が経つのがあっという間でした♪

 

ツイッターで知り合って

オンラインの授業で一緒になったり

実際に会ったりして

仲良くしてもらえて嬉しいです♪

 

やりたいことを話してたら

みんな止まらなくて

楽しい会になりました♪

 

そんなフライディ★

 

最近、バタバタしていて

自分から情報を取りにいけていませんでしたが

おふたりに刺激をもらって

これからも楽しく韓国語を続けられる気がしました♪