YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

僕の狂ったフェミ彼女📖

f:id:yukiss-allstar:20220722224337j:image

今日は本屋さんにいって、

韓国語書籍を見てきたのですが、

そしたら!!!

 

僕の狂ったフェミ彼女、の

韓国語版が売っていました!!

 

電子書籍でももってたけど、

やっぱり紙の本でもほしい!と💙

 

この2冊を照らし合わせてみながら、

韓国語で本を読む練習もしていきたい💕

 

そしてそして、、、

 

今日はオンラインで

イベントにも参加しました💙
f:id:yukiss-allstar:20220722224747j:image

 

思ったより、会場には男性も多くて、

内容も現在のそれぞれの国の

フェミニズムについてを知ることができたり、

書籍についての質問など

もりだくさんの内容でした!

 

最後の質問コーナーのときにも

とてもたくさんの質問かあって、

みんなが熱かった!!!

 

それが素晴らしいなぁと、、、

それだけでも嬉しかったです💕

 

そんなフライディ💙

 

先生を画面越しにでも見ることができて、

とても嬉しかった🎶

 

 

本も無事に手に入れることもできたので

これから、楽しく読みたいなと思います💙