YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

韓国の絵本を読んでみる🙆✨

今日は図書館に行って

英語の絵本2冊、

韓国語の絵本2冊を読んで帰ってきました📖

※返し忘れを防ぐため、読んで帰ります🙆


f:id:yukiss-allstar:20220211203919j:imagef:id:yukiss-allstar:20220211203937j:image
f:id:yukiss-allstar:20220211203951j:imagef:id:yukiss-allstar:20220211204000j:image

絵本て直感的に好きな絵でなければ

読み進められないので

図書館でみるの、とっても良いなと思いました♥

 

韓国の絵本2冊は同じ作家さんで

『수박 수영장』スイカプール、最高でした♥

 

種をとって、その穴に入ったり、、、

イカ🍉好きの私にはたまりません♥ 

 

『할머니의 여름휴가』も、

おばあちゃんがあまりにも可愛くて

※水着姿がめちゃくちゃ可愛い!

 

教保文庫から初めて取り寄せる本は

この2冊にしちゃおうかな🎶というくらい

ほっこり癒やしてくれる絵本でした💕

 

ときめく絵ってなかなかないので、

今日は良い出会いがあってめちゃくちゃ嬉しいです♥

 

そんなフライディ💕

 

東野圭吾さんの小説、韓国語版は

事件内容わからないまま、ストーリー進んで、

どなったり、責められたり、

ヒソヒソしてるのをひたすら聞いてます🤣