YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

韓国語でミュージカル✨

 

先日、韓国語でミュージカルを見てきました✨

 


f:id:yukiss-allstar:20220730002507j:image

 

生で見たのではなく、

映像で上映されているものを見に行きました♪

 

映画のように字幕が入るので、

見やすかった♪

 

前に韓国旅行に行ったときに、

小さい演劇は見に行ったことがあって。

 

その時は韓国語がわからず、 

字幕を見れる席に座ってみたんですが、

アドリブのシーンはわからず、、、

 

今回はどうだろうと思ったのですが

 

試験勉強してた間に

いつの間にかわかるものが増えてました!!

 

字幕を見なくてもわかる部分が増えていて、

あれ!?ってなりました✨

 

ちょっとずつでも成長してるのがわかり

とっても感動しました♥

 

そんなフライディ🎶

 

前回韓国に行ったときには

全くわからなかった韓国語が

今は聞けるようになってるやーん!!

 

と、改めて嬉しくなり、

そしてもっと勉強したら

細かいニュアンスもわかるようになるんじゃない?

と、やる気がでました♥