YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

自分を助けるのは自分😊✨

ついに期末がやってまいりました😊✨

 

ここ最近、仕事について悩んでいたのですが

結局自分を助けるのは自分だなぁと、

改めて大切にしないといけないな、

と思いました😊✨

 

嫌なことは嫌だし、

話し合って解決すれば良いけど、

解決しなかったら

以下に遠ざかるか、

自分が楽しく生きられるか、

とても考える時間となりました😊✨

 

結局は

自分で自分を大切にすることが

周りの大切な人を大切にすることにつながる。

 

ちょっと生まれ変わった気持ちでおります😊✨

 

改めて、

楽しみながら生きていこう!!

と自分に思いました♥

 

そんなサーズティ💕

 

新しいチャレンジをたくさんする予定の4月♥

 

楽しみです!!