YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

周辺機器の見直し🎶

今日は久々にキーボードやマウスを調べていました🎶

 

使ってたらだんだん慣れてくるけど

たまに見直しをすると

新しい気分になってよいですね🎶

 

携帯と同じで

使っていくうちに慣れる感覚とか

そういうのがまた楽しいです🎶

 

明日新しいキーボードが到着するので

今から使うのが楽しみです🎶

 

今度Windowsのパソコンも買わないとなのですが

何が良いのやら😱

 

もうちょっと

パソコンについても詳しくなりたい!!

 

自分で解決できる部分が多くなれば

心配も少なくなるはず😊

 

久々に色んなマウスやキーボード見てたら

楽しくはなってきたので

Windowsのパソコン探しも楽しみたいと思います🎶

 

そんなマンディ🎶

 

これもコツコツ

バージョンアップしていくしかないね😊✨