YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

コリフェス申し込み完了

コリフェスの申し込みが始まりました!

スギザップのクラスメイトのお二人から教えてもらって

無事に申し込むことができました♪

 

koribun.shop-pro.jp

 

今まで何度か参加していて、

コリ文語学堂で授業をされている先生や

コリフェス限定で講師をしてくださる先生の講座を受けました!

 

毎回、内容がとっても濃くて

これまで

●間接話法

●数字に慣れる方法

●TOPIK対策

●日記の書き方

 

などなど、自分が苦手な部分を受講しました!

 

オンライン授業を継続して受けるのを迷ったり

どういうものか体験してみたい方にも、いい機会ではないかと思います♪

 

例えばスギザップを受けたいと思っている方であれば

コリフェスで杉山先生のクラスを体感してみると

どういう方法で進めていくか、自分に合うか合わないかが分かるので♪

 

私も最初は申し込みに緊張しましたが

それよりも毎回多様な授業でコリフェスが開催されるので

楽しみのほうが大きくなってきています♪

 

今回申し込んだ景山梨彩さんの読書のクラスも

私はそこまでたくさん読めていないので

きっかけになればと申し込みました♪

 

今からめちゃくちゃ楽しみです♪

 

そんなマンディ★

 

もう埋まってるクラスも出てきてるようなので、

迷ってる方!ぜひぜひオススメいたします!