YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

「漢字語でボキャブラリー強化」🎶

今日はコリフェスで

「漢字語でボキャブラリー強化」クラスを

受けてきました🎶

 

なかなか単語を覚えられず、

漢字語についても忘れてたところがたくさんあり、

とても有意義な時間でした!!

 

漢字語のルールを学びつつ、

Kay先生の知っていること、経験したことを

交えて教えてくださるので

頭に入ってきやすくて

とっても楽しい授業でした💙

 

復習せねば!!とやる気ももらいましたし、

スギザップで同じクラスだった方も

一緒に受けることができて

それも嬉しかったです🎶

 

例外もたくさんあるけれど

少しずつ頭に入れて

コツをつかんでいきたいなと思いました🎶

 

そんなフライディ🎶

 

やっぱりKay先生の知識量はすごい🎶

この短時間にすごい情報量をつめてくださって

復習たくさんしようと思います!!

 

漢字語の奥深さにハマりたい!!

 

コリフェスは以前より何度か受けていて、

毎回先生が素晴らしいので

スギザップも受けてみよう!と

今年の四月から受けています🎶

 

もし、コリ文で授業を受けるか悩んでいる方は

コリフェスなどを利用して

体験してみると入りやすいかもしれません💙