YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

久しぶりのTOEIC😊✨

今日は何年かぶりのTOEICを受けてきました🎶

 

4月くらいに後輩の男の子と語学の話題から

TOEICとか受けていこうぜ!

みたいな話になり、勢いで申し込みを、、、😊✨


f:id:yukiss-allstar:20220529220437j:image

 

韓国語以外の試験が久しぶりすぎて

勉強ほぼしてなかったですが

受けることが楽しかったですー!!!

 

ヒアリングめっちゃ難しくない!?って

思った反面、

リーディングの試験は結構内容が面白かった!

、、、ように思った(笑)

 

 

前から最後のほうあんな感じだったっけ!?って

ぶっつけ本番でしたが、

一番最後の問題って

こんなたくさん(3個)読んで書くやつだっけ?

って途中で最後からやったりしたんですが

新鮮でした😊✨👍

↑予習間に合わず🤣

 

そんなサンディ😊✨

 

TOPIKは早く感じるけど

TOEICは長く感じたー!!!

 

※久しぶりに英語を見すぎて

脳がすごい活発に働いてた気が、、、

 

でもなんかやっぱり

受けに来てたひとのパワーをもらったので、

なんとかくしゃみも止まり、行けてよかった♥