YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

誰かの普通は誰かの特別😊✨

最近、髪色を悩んでる私です😊✨

 

ピンクにするか、

金髪にしてみるか、

美容院当日まで悩むはず、、、😊

 

なぜにそんな髪にこだわるのか?

まずは気分がめちゃくちゃ変わるから😊✨

 

そして、小さい時からアトピーだったから、

夢でもあったんですよね😊✨

 

アトピーは小さい時から付き合ってたけど

大人になっても薬を使っているのか嫌で

数年前にステロイドの薬をやめて

自己治癒能力で治そうと治療法を変えました。

 

そしたら、リバウンド、といって

表にめちゃくちゃアトピーが出る期間が

3年位あって。

 

辛い時期がありました。

 

ご存じの方も居るかもですが、

ステロイドを塗っていたら

脱毛もできなくて。

 

※昔、契約しに行ったときに知った

 

薬を塗るのをやめて

肌が回復したらやりたいことの

上位に脱毛と金髪!がずっとありました。

 

小さい時からアトピーだったので

からかわれたり

ポニーテールしたくても首が気になったりなど

色々あったんですが、

今はもうほぼよくなり、

やりたかったことができるようになってきました😊

 

この前一回、はじめてブリーチしたときも

大丈夫だったから

つぎも大丈夫だったらやってみたいなと♥

 

美容師さんに相談してみようと思います💕

 

そんなサタディ😊✨

 

みんなが水着着たりとか

浴衣着るときに髪を上げたり

やりたいって思っていたことがめちゃくちゃあって

 

どんどんやっていきたい♥

※水着も買った💕