YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

最近、日記をつけています😊✨

最近、一日を振り返る時間を作ろうと

日記をつけています😊✨

 

先日買った可愛いノートが


f:id:yukiss-allstar:20220530211911j:image

とてもジェットストリームと相性がよく、

ペンが進む進む〜🎶

 

今日はどんなこと考えたんだろう?

そして、どんな良いことがあった?って

思い出すと、頭が整理されていく感じがして😊👍✨

 

結構大きめのノートですが、

左は日記、右は韓国語用に使っております♥

 

そんなマンディ😊✨

 

何でも良いから、書いてみると

思ったよりも一日でいろんなことがあったなと

思い返すことができたり、

明日、あれやろう!とか思いついたりもするので

実験的にやってみようと思います♥