YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

いろんな方法を試してみる📖

TOPIKまではもう新しい本は買わないぞ!

と、決めていたのに

色々買っています🤣

 

なんだかんだ

これまでも買ってきたので今回も良しとする!!🤣

 

昨日ももう買わない!って言ってたのに

おすすめしてもらった本を

取り寄せる始末🤣🤣🤣

 

でも前よりは考えて買うようになって

すぐに買う!!というよりは

この部分、わたしわかってなかったから、

これほしい!!

って、理由がちゃんとある感じになってきています✨

 

よくTwitter

一つの本をやり遂げるのが正解!

とかを見るのですが、

合う本が見つかったら、な気がしてます😊

 

なんか合わない、と思ったら

違う本見てみるがよいのかなと✨😊

 

さすがに一つの本ですべてを!

というのはハードルが高すぎるので

たくさんの本と出会って

韓国語に少しずつでも近づけたらと😊✨

 

家には結構ほんとに韓国語の本があって、

本屋さんいっても、

そんなに買える本がなくなってきました🤣

 

それでも欲しくなる本ていうのは

今もう売ってなかったり、

韓国の本だったり、

ちょっと手に入りにくいけど

おすすめしてもらった本、が多いです😊✨

 

本屋さんで中を確認することはできないけど

見てみたい本、、、!!!

もはやマニアになっております😊

 

まだ今ほど韓国語ブームが来てなくて、

でもその当時出版されてた本となると

想いもアツくて、良い本も多いんですよね😊✨

 

奥が深い、、、

 

まだまだ知識不足なので、

先輩方からおすすめされた本は

いろいろ試してみています😊✨

 

そんなマンディ😊✨

 

ということで、

最近結構たくさんの教材を買ったので

量をこなすことで

いつの間にかレベルアップ!!

をはかりたいとおもいます😊✨✨