YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

前日の夜にまとめてみる😉✨

宿題の添削が返ってきました😉✨

 

間違えたところを調べ直していましたが、

似たような意味の単語で、

使い間違えてることなど

自分が使ってみて初めてわかるものだなぁと😉

 

宿題は頑張って提出したいと思います🎶 

 

さて、予習が立て込んできて、

このままではまずい!と思い、

前日の夜に、明日やるべきこと、を書いてみました。

 

そしたら、仕事みたいに進めることができるかなと😉

 

今日はひさしぶりの外食だったので、

その分、朝勉が捗りました🎶

 

まだ昨日書いたものが少し残ってるので、

やってから寝ようと思います🎶

 

そんなマンディ💜

 

酔っ払ってるから、頭に入るか心配です🤣