YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

色んなパターンで機嫌をとる✨✨

大阪に戻ってきましたー🎶

 

実家にも問題集持って帰り、

少しずつ進められました💕

 

いつもよりは出来なかったけど

止めない、ということができたので

それだけでも進歩♥

 

帰ってきてから、

久しぶりにラジオドラマの予習をしましたが

やはり楽しい💕

 

レッスンでやってみると

いかに演技をされてる方がすごいかがわかる、、、!

 

歌とかもそうだけど

心を込めるとは、なんて難しいのだ!!と

感じます!!

 

尊敬!!

 

今日はちょっと

いつもより多めにドラマを観ちゃおうではないか!と

『グリーンマザーズクラブ』の最新話と

『偶然見つけたハル』を観ました💕

 

こうやって、無理なく

テキスト

ラジオドラマ

テレビドラマ

など、方法を変えて韓国語に触れる機会を作ると

続けられることができてるので

これからもこうやって楽しみたい💕

 

そんなサーズディ♥

 

最近はペウギにハマっていて

内容が面白くて

続けられるという

良いゾーンに入っております🎶