YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

眉毛の上まで切りました😆

ついに!!

 

ついにー!!!

 

念願の前髪を手に入れました😆😆😆

 

眉毛より上までジャキーンと!!

 

前髪っていつも切るときに

すこーーしずつ

『これくらいですか?』を繰り返して

意外と長かった、が多いのですが

 

今日はじめて行った美容院で

『こんな感じにやっちゃってください!』

って写真を見せたら

 

彼女はためらいなく

えいやーっ!!と切ってくれました😆

 

彼女も、もともとオン眉が好きらしく

おかげで納得の仕上がり〜!

 

前髪はあるのに視界を邪魔するものはない。

不思議な感じ😆

 

金髪に続き、

やりたかった前髪ができてサイコー!!

 

そんなサーズディ🎶

 

やっと思い切ってやってくれる方を見つけたので

のびてきたらまた行こう💙