YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

先生の夢叶う、の巻✨


f:id:yukiss-allstar:20220317203206j:image

ついにこの日がやってまいりました💕

 

kay先生の翻訳された

『僕の狂ったフェミ彼女』発売日!!

https://amzn.to/3JjOCcF

 

 

 

 

Kindleで買おうか悩んだのですが、

や、やっぱり本ほしい!!

と、在庫のあるお店に電話して

取り置きしてもらい

仕事終わりに自転車でお迎えに行ってきました♥

 

前から楽しみにしていたので、

お迎えしたのに知ってる間柄のような😊✨

 

読むの楽しみだし、

先生の夢がかなった瞬間に立ち会えて

めちゃくちゃ嬉しいです!!

初版だし!!!

 

こう、手にとってみると

生徒の私でも感慨深く、

『本になったんだぁ、、、

 先生、嬉しいだろうなぁ、、』と💕

 

そんなサーズディ♥

 

大切に読ませていただきます😊✨