YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

勉強➕筋トレは最高では!?

決算月であるため3月は経理の仕事がバタバタしております。

 

その中で、

在宅勤務をしつつ、勉強していると

運動不足すぎやしないかい?と

自分で突っ込みたくなってきます。

 

そして始めたのがローメルの「美尻チャレンジ」♪

https://youtube.com/channel/UCb4OuTyxSI5JE4y9CBZyxNw

 

3月1日からスタートしていて

今日で18日目となります♪

 

3月1日のスタートだったのですが、

体調不良で乗り遅れまして、

日が経っていく、、、、、と思ってたのですが、

「途中からでもやってみよう!」と始めてみました❤️

 

無茶苦茶久しぶりに筋トレをしているのですが

めちゃくちゃ励ましてくれるので、やっていてすごい楽しいです♪

※だから続いている

 

最近思ったんですけど、

私、自分であんまりコツコツ続かない性格なのかなぁ、、、と思ってたけど

楽しいことなら続くものなんですね♪

 

韓国語も筋トレも。。。。

 

筋トレをし出して、感じられた効果があります!

 

それは精神的に気持ちが軽くなること!

なんだか気分転換になる!!!

 

そしてローメルの皆さんが励ましてくれるので、

楽しくて♪

 

いや〜ありがたい。

いつの間にかお尻が素敵になっていますように、、、、❤️

 

そんなフライディ♪

 

散歩とかも徐々にやっていきたいな〜♪

コロナがあけたらいろんな人に会うためにも、、、❤️

あ、、オンラインでのグループレッスンも4月から始まるから、

早々に始めなければ♪