YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

読書ソムリエ🙋✨

最近、後輩くんが落ち込んでいて。

 

仕事でうまく行かないことを

こう、うまくアドバイスとかできないかな!?

と思って考えていました。

 

その時に、一冊の本をオススメして。

 

こういうの読むと気持ち楽になるかも😊✨

 

と伝えたら、

早速今日買ってきてくれたみたいで😊✨

 

「パラパラと読んだだけでも

 めちゃくちゃ面白そうです!!」と

元気なLINEをくれました🙋

 

なかなか自分の思いの言語化とは難しいもので、

そういうときに

自分を助けてくれた本を

うまくオススメしたりできたら良いなぁ♥

それってステキだなぁ💕と思いました💕

 

そんなウエンズディ✨

 

人からおすすめしてもらった本を

読むのもとても楽しいので

どんどん読んでいきたいなと思います💕