YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

大人になってからの習い事😊✨

大人になってから色々、習い事をしました😊

 

なかでもハマってたのは着付✨

 

自分で浴衣を着られるようになったらよいな💕

着物を着られるようになったらよいな💕

と、習っていました😊✨


f:id:yukiss-allstar:20220511221456j:image


f:id:yukiss-allstar:20220511221502j:image

 

だからか、韓国の時代劇の衣装もとてもすきで、

実際に着てみたいし、

中がどうなってるのか、とっても気になります😊✨

 

韓国語もそうだけど、

なにかに没入できる時間て

とても貴重で、

人生を豊かにしてくれたり

励ましたりしてくれるものだなぁと

改めて思いました💕

 

そんなウエンズディ😊✨

 

自分が好きになるものを見つけて

それを行動に移せるだけでも

とても素晴らしいことだ!!!

 

だれかと比べて落ち込むこともあるけど

逆にパワーにしちゃうぜっていうくらい

好きなものは続いていくものだなぁと

感じた今日このごろです😊✨

 

誰にも止められないぞっ😊✨