YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

新しいテキストで勉強するのは最高!

たくさんテキストを買ってきたから

嬉しくなっちゃって

今日はめちゃくちゃ勉強できました😚

 

単純、、、!!

 

全部の本が分かりやすくて

どれも続けられそう!!

 

そして、前から欲しかった

「歌で身につく韓国語」を聴いてみたら

楽しいー!!!

 

歌が短めで、

でも内容がギュッと詰まってて

これは!!!面白い!!

 

歌詞の内容も

単語も表現も

いろんな角度から勉強できるようになっているので

 

なかなかテキストを続けられないっていう人にも

おすすめです!!

 

めちゃくちゃ楽しい本を見つけて

幸せいっぱい♥

 

そんなフライディ🎶

 

韓国語が盛り上がってくると

たくさん新しい本が出てくるから

良いですねぇぇ💕