YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

久々にジュンク堂😊✨

今日は久々にジュンク堂に行ってきました🎶

 

目当ての本があったからなのですが

それ以外にほしい本を見つけてしまって

2冊とも購入🎶

 

本屋さんに行くとテンション上がるぅー🎶

 

いやいや、

久々だったからか余計に楽しくて♥

 

字幕翻訳の課題に時間を使っていますが

知らない単語が出てきては調べ、

知ってる単語が出てきても

知らない意味で使われていないかを調べ、

 

調べ調べ調べ調べて

 

あっという間に夜になっております😱

 

時間が消えてゆく〜!!

 

それだけ集中してるということでしょうか🎶

 

見てわかっても使いこなせるわけではないので

※これは日本語もそうですが

 

出会う回数増やしをしないとなーと思い

本屋さんに向かったわけです😊✨

 

やっぱり本を買うと

シャキッとするし

こういう勉強をしながら

足元を固めていかないとなーと

改めて思いました🎶

 

そんなサーズディ🎶

 

明日は今日買った本をやっていきたいと思います🎶

楽しみ楽しみ🎶