YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ついにパダスギをやる時がきた!

おはようございます!

いつの間にか寝落ちしてしまい、まさかの3時起きです。

みんなが寝ている時間、、、これもまたいい。

 

昨日からついにパダスギを始めました!

↓こちらの本にて♪

himeさんのイラストも可愛く、音声もダウンロードなのでやりやすい!

 

いつもパダスギをしようと思うとき、

どこで区切ったらいいのかが分からず

そのままフェードアウトしていたのですが

こちらの本は適度に区切ってもらってあるので

めちゃくちゃやりやすい!

 

そして改定前の本より薄く持ち運びやすくなっていて

レイアウトも見やすく素晴らしい!

 

表紙が可愛いのもまたやる気がでます!!

 

これからどんな授業を受けよう!?と

オンラインの講座を調べたりするのですが

上のほうのクラスになればなるほど

パダスギがあって。。。

 

毎回、そこでびくっとしてしまい

自分で苦手意識があることは分かっていて。

 

これはまず、自分で筋トレするしかない!と思い立ちました。

 

やってみると今まで苦手だった理由は

「単語を覚えていない」からだということに気づきました。

 

見て分かるけど、書けない。

とっさに判断できない。

 

ただ、分かる部分も増えていたので

今回は楽しく続けられそうです!

 

そんなサーズディ★(昨日)

 

改訂版ってどういう風に変わるんだろうって思ってましたが

両方持ってる身としては

見やすさだったり、音声のダウンロードなど

より良いものにしようとされている努力に

気づくこともでき、買ってよかったです♪

 

まずは1周、駆け抜ける!