YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳課題に奮闘中🤤

今日もコツコツ字幕翻訳課題😊

 

なんとなく自分のやり方みたいなものが

出来てきたような!?

 

前半の授業のときは

めちゃくちゃ時間がかかって

いつ終わるんだと思っていましたが

 

すこし

 

すこーーしだけ慣れて

 

時間があったら進める

考えすぎずにまずは手を動かす

 

が出来るようになってきました😊

 

そんな1回目から上手くいくはずないんだから

考えすぎて時間を使っていたなと

振り返ってみると思います😊✨

 

完璧を求めすぎて疲れる、、、のではなく

 

コツコツ進めては見直す

 

時間をおいて見直す

 

などなど

 

自分のやりやすい方法を探しながら

毎日、韓国語と日本語を調べております😚✨

 

新しいパソコンが本当に使いやすくて

おかげで作業が進んでいると思います😊✨

 

道具ってホント大事だ

 

そんなウエンズディ🎶

 

今日はいつもより

たくさん進めることができたから

気分良く眠れそう♥