YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

時代劇のシーン♪

今、字幕翻訳クラスのラストの課題をやっております。

 

明日が提出日なので、最終チェック~!

 

ラストの課題の中には

時代劇のシーンがあるんです!!

 

待ってました~!!

 

私はこういうシーンが大好きなので、

やるのが楽しかったです♪

 

そなた。。。とか

せよ。。。とか

そういう言葉を使いたかったので

テンションが上がっております。笑

 

そこのシーンだけ早く終わってしまったので

間違いがないか

全体の漢字などをチェックしております。

 

それで最近は

遅めのブログ更新になってしまっております。

 

そんなウエンズディ♪

 

日本語の映画も見たいな~と

「すずめの戸締まり」を見てきました!