YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

タイピングを練習中♪

昨日到着したキーボードがかっこ良すぎて、

使いやすくて、打つのが楽しく夢中になっております。

 

何がかっこいいかって

日本語入力のキーボードなのに、

ローマ字しか印字されていないこと!


f:id:yukiss-allstar:20221102195918j:image

 

こんなに見た目が素敵に見えるのかと驚いています♪

 

※かな、のキーも(Kana)って書いてあるのが可愛い。

 

ほんとはここにハングルシールを貼りたいところですが

この素敵なキーボードをそうする訳にはいかない!と

 

昨日から見ないで打てるように練習をし始めました♪

 

なんだかんだで、

私はまだまだハングルをキーボードで入力する時間が少なすぎたので

見なくても打てるようにしたい!!

なので、このキーボードを使いながら練習することを決意。

 

携帯で打つのもまだまだ遅いので、練習あるのみ!!

 

そんなウエンズディ♪

 

キーボードを新しくするだけで

こんなにもテンションが上がっている私です♪

 

めちゃくちゃ打ち間違えるけど

日本語で入力するのを昔練習した時を思い出して