YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

金髪になってみる🤣

昨日、髪色をピンクにすべく

美容院に行ってきたのですが、

一回ではピンクは無理とのことで、

とりあえず金髪(※に近い色)を一回挟んでから

時間をおいて、再度ブリーチ、ということに。

 

はじめての全頭ブリーチでしたが、

もともとカラーしてたところが厄介なようで

ブリーチしても色が抜けきらないんですよね。

 

なので生え際とか

インナーカラーしてたところは

真っ白に抜けたんですが、

途中が抜けきらず、四時間かかったものの

ピンクにはなれませんでした、、、

 

一旦、

東京リベンジャーズもびっくり

くらいの金髪になったんですが、

そこに抜けやすい?ベージュを入れて

茶色に近い色になりましたが、

今日見てみたら、さらに色が抜けて

金に近づいていました🤣

 

すでに今朝見た自分の頭が

自分でないような

 

そんなウエンズディ💕

 

これからどんどん色が抜けていきそうな、、、

まだまだドキドキです。笑

 

※パスポート作ったのも

金髪で十年パスポートはあかんかもしれん!と

急ぎで行ったためでした😊✨