YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

話してみよう!釜山語(プサンマル)


f:id:yukiss-allstar:20220602215021j:image

ちょっと勉強に疲れたな、、、

というときにおすすめの本!!

 

こちら!!

 

BTSのファンの方であれば

ジミンちゃんやグクの故郷であることで

知られている釜山!

 

そして、

たまに番組でも出てくる方言!!

 

この感じを掴みたくて前から持ってるんですが

ほんと、癒やされるんですよね。

 

ぜんぜんイントネーションが違って😊✨👍

 

最後の方に音声ドラマがついているので

それを聞いてるだけでもめちゃくちゃ面白いです!!

 

普通の勉強に飽きたときに

おすすめしたい!!!

 

そんなサーズディ🎶

 

うつったらどうするよ!?

普通の発音もできてないのに!

と思ったあなた!

 

こっち、めちゃくちゃ難しいので

逆にこっちに馴染む方が難しいと思います!(笑)

 

持ってる方はぜひ最後のドラマを聞いてー!!