YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳クラス6回目終了♪

今日は字幕翻訳クラスの6回目の授業でした♪

 

毎回、最善は尽くしていますが

授業に出ると改善点がいろいろと見つかります!!

 

うまく文章として流れていなかったり、

2通りの意味に見えるものがあったりと

自分の翻訳に赤ペンを必死で入れております…!!

 

だんだんメンタルが強くなってきて

力不足な部分は強化したいけど

表記の間違いはなかったぞ!とか

成長を感じた部分もちゃんと振り返りたいなと思いました♪

 

そんなサタディ★

 

今日はボーイズプラネットについて

クラスメイトの詳しい方々にいろいろ教えてもらって

来週からも楽しみになってきました~♪

 

聞いたら何でも教えてくれるので、

毎週ちゃんと放送についていこうと思いました🥰