YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

自分のレベル問題

3月になりましたね!

 

なんだかそわそわ、わくわくするような

そんな時期になってきました🎶

 

この時期は

4月から新しいスタートを始めよう!とか

講座を受講しよう!とか

新しいチャレンジをするひとが

多いのではないでしょうか😊

 

例えば

受けたいのにちょっと難しそう

やってみたいけど、緊張する

勢いで申し込んだ!

 

などなど…

 

講座のレベルは見極めが難しくて

書いてあるレベル以上の人が集まる時もあるし

頑張って受けよう!と目指す人が集まるときもある

 

私の場合ですが、

自分の気持ちと相談して

無理はしないけど

受けたいなら受ける!

と決めて選びました!!

 

ちょっと難易度高めだと思っても

終わってみたら実力がUP!!してたこともあるし

必死でついていこうとすると

周りのみんなに引き上げてもらってる

 

そういうことが多々あったので

あまり悩みすぎずにチャレンジ!!も

案外なんとかなるものですよ!

と伝えたい😊✨✨

 

そんなフライディ🎶

 

たまに、

こんなことも知らんかったのか…

というショックを受ける場合もありますが

これはもう

いつになってもあるでしょう!!

と受け入れると楽になりました✨✨