YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

パソコン周りの必需品♪

最近、韓国語の翻訳課題や、

調べもの、ブログ、動画視聴など

パソコンを使う頻度が増えてきました♪

 

そうすると必然的にパソコン周りの製品も

使いやすいものを揃えたくなります♪

 

私にとって一番買ってよかったものは、

HHKBのキーボードです♪

 

キーボードでそんなに変わるかな?と思っていたのですが、

もう、全然違いました。。。!

 

一番いいのはキーボードを打った時の感じ。。。

 

ピアノみたいな沈み方をするんですよね。

 

そして、

パチパチッとする音がまた心地いい。。。

 

触りたくなるから、

やりたいことも捗るという相乗効果!!

 

触るチャンスがあったら、

ぜひとも体感してほしいです!

※私は欲しすぎて想像だけで買ってしまったw

 

やっぱり道具にこだわったら

想像以上に得るものがあるのだなぁと

感じた商品でした♪

 

触り心地とかそこまで考えてなかった私としては

衝撃でした!!

 

そんなサーズディ★

 

これからは、外にも持ち運びたいので

キーボードが入る専用のカバンも買おうとしています。。。♪