YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

勧められることって面白い😊✨

昨日は、初めてYouTubeをやってみたので

なんだかドキドキして

一日を過ごしました🤤✨✨

 

ボタン押すときは緊張したァァ!!

 

そして、今日になって

ちょっと落ち着きました😀👍

 

このブログもそうなんですが、

 

いつもきっかけは、

周りの人の言葉だったりします😊

 

韓国語を勉強し始めて、

ブログしてみたら?と言われたのも

先生と韓国語友達だったし、

 

翻訳をやってみては?と

言ってくれたのも先生だったし、

 

YouTubeやってみたら?と言われたのも

韓国語友達でした😊✨

 

何事も続くかどうかより

オススメしてくれる何かがあるのか?を

確かめたかったり、

やってみたい気持ちがムクムク出てきて

ちょっとやってみるぞ!となりました😊👍

 

周りの人が言ってくれるフィードバックは

とても大きい✨

 

プラスのことも

マイナスのことも

自分の糧になるよう

受け止めていきたい💕

 

そんなマンディ🎶

 

쓰기のコツ掴めそうで

掴めなさそうな

この感じ、、、、!!!

 

本番はながいながーい試験なのに

終わってしまうと一瞬!!

 

もう風邪はひかないように

暖かくして、無理をせずに当日まで🏃🏃🏃