YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

연애의 참견❤️

Netflixに入っている

연애의 참견というバラエティを昨日から観ています♫

 

タイトル通り、

視聴者の恋愛について意見交換する番組なのですが

脈ありなのか、脈なしなのか?を

メールや状況で判断して話すのがとても面白いです♪

 

男性2名、

女性3名が意見をくれるのですが

メールの返信の仕方とか、

人によって全然違うので

いつの間にか1時間が経過してしまう、すごい番組ですw

 

視聴者の方の相談をもとにしたドラマもあって

言葉遣いが日常のものばかりなので、新鮮です♫

 

怖いものから

可愛いものまで

恋愛の話をたくさん聞けるので

 

めちゃくちゃおすすめです♫

 

そんなマンディ

 

アドバイスしてくださる皆さんは

みんな親身になって答えてくれるので

こういう状況になったら相談したいw