YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

なるべく広告を見ないようにする🙋

テレビが壊れて半年くらい経ちました!

もっとかな!?

それをきっかけになるべく、CMを見ないようにしました!

 

YouTubeNetflix のように

課金することによって CM を見なくて良いものを選んで、極力見ないようにしています。 

 

Youtubeツイッターやインスタに

結構激しいセリフとか、きらびやかな写真を見た時も広告と見なして、

なるべくそういうの見ないにシフトチェンジ中です。

 

こういうところに自分の時間を消費して、

結果、得するのはだれか?って考えたら

大体ここに使いたくない!ってところに行き着くな!って思ったので

この部分はシビアに見極めようと思います。

 

そんなマンディ♪