YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

曖昧さがつきささるー!!自分の声。そして発音て歌みたい、の件

録音した音声を聞いては直し、

聞いては直し、をしている今日このごろです。

 

やはり『ㅁ,ㅇ,ㄴ,를,을』あたりが難しく、

何回やっても納得できなくて、

時間かかっております🙋

 

お手本聞いて同じようにやってるようで、

なかなかうまくいかないけど、

めちゃくちゃ面白いです✨🙋

 

なんか、発音て歌みたいだなぁと思ってきて。

高低差とか、のばすところとか、、、

聞いてはやって

聞いてはやってしてたら、

音痴なん!?私!?って思うことよくあります🤣

 

でもうまく行ったときはなんか嬉しくて🙋✨ 

 

なので、音読って面白いかも!と

今一番ハマっています🎶

 

TOPIKの勉強をおいて、

会話文とか読んだりしては、

なりきろうと努力中🙋✨

 

そんなウェンズデイ✨✨

 

はやくTwitterにも音声あげられるように、、、!!