YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

おすすめの語学用CDプレーヤー♥

語学の教材あるあるなんですが、

CD多いですよね。

 

そういうときすぐ聞けるように

わたしはこのCDプレーヤー使ってます🙋✨

 

https://amzn.to/3p8nBRv

f:id:yukiss-allstar:20220222194552j:image

良いところがたくさんあって

1、スピーカー付いてるから単体で聞ける

2、充電式※電池不要、、、最高!

  電源に繋いだままでももちろん使える。

3、+10、−10ボタンがあって何回も⏩ボタンや⏪

ボタンを押さなくても、10ずつ飛ばしてくれる!!

※これがめちゃくちゃ楽!!

 

白が今ないようで、

黒のリンクにしてみました!!

 

2年前くらいに買ったけどめちゃくちゃ役立ってます🙋✨

 

そんなチューズディ🎶

 

明日は休みだ嬉しいな💕