YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

そういうタイミング😊👍

欲しいな〜って思ってるもの、

売り切れてて残念、、、と思っていたら

忘れた頃に見つかる!とかないですか😊👍

 

外で勉強したいときに

スタバによく行くんですが、

スタバの商品が好きで😊👍

 

でもたくさんは買えないから、

ビビビときたデザインのもの

もしくは

めちゃくちゃシンプルなもの

に限定して買う!と決めています😊👍

 

あと、完全密封じゃないと

持ち運びに困るので

基本的に魔法瓶か、コップなどなど

 

久しぶりに魔法瓶を買いました♥

 


f:id:yukiss-allstar:20220516222214j:image

 

くまちゃんがかわいい、魔法瓶♥

 

行く店舗行く店舗売ってなくて

早々に売り切れたと聞いていたのに

先日偶然入った店舗で発見✨✨✨

 

やったー!!!

と、めぐり合わせに幸せいっぱいです♥

 

そんなマンディ🎶

 

ピンク好きだから、

フタがピンクなところも最高に可愛い💕

 

お茶入れたり

コーヒー入れたり

大活躍させます💕