YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

とても苦手なこと

今日仕事してて思ったんですが

思いやりにかけること苦手😢

 

みんなでこう、一生懸命やって

ぶつかるのってとても良いのだけれど、

そうではなく

理解しようとしなかったり

押し付けあったり

内容がコロコロかわったり。

 

結局誰のため、何のためにやってるのか、

そういうのをないがしろにしたら

あかんやん!

と思うことがあった日でした。

 

そういうときに、

黙って聞いてたほうが良いこともあるかもだけど、黙ってたらそういう姿勢が

自分の身につきそうなのが嫌で

今日は派手にやって参りました、、、!!

 

そんなウエンズディ😊

 

同い年の同僚がたくさん慰めてくれて感動しつつ

向き合い方を考える一日なのでした◎