YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

年齢関係なく付き合う幸せ💕

年齢を気にする方ですか?

しない方ですか?

 

わたしは基本しません!!

 

仕事ですごい偉い人(70代、80代)や

会社の先輩、

後輩、まわりの人、などなど

いろんな年代の人がいますが、

年代問わず、素敵な人がいます。

 

そして得られるものもそれぞれ違うので、

幅広い年代の人と交流するのって

めちゃくちゃ楽しい。

 

特に一番尊敬している、

昔秘書をさせてもらってたエライ人は

70代でしたが、とっても素敵で

『一年に一回新しいことを始めると良いよ』と

教えてくれました😊✨

 

そしてたくさんアドバイスもしてくれて

さすがだなぁと!!

 

会社員生活を始めてから特に

総務や経理や秘書をやってたら

多くの年代の方と関わることが多かったので

やっぱり、素敵な人は素敵なんだ!と改めて思います。

 

だから、

気が合う人でいろんな年代の人がいると

アドバイスももらえるし

世界広がるので、年齢問わず仲良くすること、

とってもおすすめです!!

 

そんなチューズディ😊✨

 

そういう人からたっくさん吸収したい💜