YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

目標を書いてみる😉✨

今日は韓国語の目標を紙に書いてみました!

ババーン!と書いたというよりは

ルーズリーフに思うままに自由に😊✨

 

たまに、これからどうしよう?と悩んだとき

いったん振り返るために、

こうやって紙に書いたり、

試験のスケジュール書いてみたり、

まだ出来てないな、苦手だな、ということを

ざっと書いてみます😊

 

すると悩みが可視化されて、

スッキリするし

あ!あの本でやってみようかな?とか

思いついたりします😉✨

 

今日は久々にそうやって書くことで

頭を整理しました🎶

守らなければならない!というより

あ、私こんなこと考えてたのか!と

少しでも気づけたらよいな、くらいで✨

 

そんなマンディ🎶

 

もうすぐTOPIKまで一ヶ月切りますね!!

はやい!