YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

発音のレッスンを受けました🎶

発音と会話に注力してる私です🙋✨

 

今日は発音のレッスンを初めての先生で受けてみました!!

 

とっても優しい先生で、

私の苦手な『ㅁ.ㅇ.ㄴ.을』を教えていただきました。

 

先生に教えてもらいながら、

ㅁ.ㄴ.ㅇをやりましたが、

やはり、一緒にやってもらうと違う!!

すごくわかりやすかったので、感覚を失いたくない、、、!

練習あるのみですね!

 

そして練習してた『음성을』を披露🙋✨笑

ここに難しさが詰まってるのですが、

先生にほめてもらえましたー♥♥

 

こればっかり練習してたからです、と報告すると

笑ってくださいました🙋🤣✨

 

いろんな方向から韓国語が楽しめるようになって

うれしい今日このごろです🎶

 

そんなサタディ🎶

 

発音て面白いなあ!って痛感中✨