YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

語学のコツコツ勉はインデックス投資のよう🙋✨


f:id:yukiss-allstar:20220206203025j:image

6日連続、カフェトークレッスン、終了しました🎶

 

今回は新しい風〜と思って

お二人新しい先生でも受講してみました♥

 

はじめましての先生とレッスンするのは久々だったので、

自己紹介をするのが新鮮でした🎶

 

久々にやってみると、以前よりは緊張もなく

軽めに?出来るようになったじゃーん🎶と

ちょっと嬉しくなりました!

 

いつも受けてるフリートークの先生とも

いつもながら

ちょっと間が空いたのでいつも以上?に

盛り上がって楽しかったのですが、

このままでは実力が上がらないぞ!と

重い腰を上げて、復習をしております。

 

うまく言えなかったところ、

自然な表現。

ながながと言わない。

主語を見失わない。笑

 

いろんな注意点が毎回ありますが、

最近は復習も楽しいです🎶

 

地道にコツコツ苦手で勢い派の私が、

コツコツ出来始めている!!😆✨

 

そんなサンディ🎶

 

語学の勉強も

インデックス投資のように

複利に違いない!って最近はコツコツのモチベーションにしております。笑