YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ダイエットの意味とは!

ダイエット、何回もしたことあるのですが、

いまは普通?の体重をキープしてます。

 

165センチで

ダイエットめちゃくちゃしてたときは51キロくらいで

今はそれよりはあります😊

 

その時に気づいたんですが、

ダイエットやりすぎるとめっちゃ老ける!

ということ。

 

特に炭水化物抜き過ぎは

しわしわな感じになるったので、

私はあまりおすすめできないです😊

 

めちゃくちゃ痩せたときは

パーソナルトレーニング行ってたんですが、

『なんでやせたいの??』って先生に言われて、

先生は

『そのままでも全然よいやん!』と。

 

先生はめっちゃくちゃマッチョな方だったので、

え?そんな人でもこのままでよいって

思うの!?って思って、びっくりしました😉

※ぽよぽよしてたので😊

 

自分が思ってるより、

いろんな価値観あるんだなぁと思ったし、

何よりなんか嬉しかったです🎶

 

ダイエットは自分の為はもちろんですが、

無理しすぎず、

自分の良いところも見つけながら

健康な範囲でをおすすめします🎶

 

そんなサーズディ♥

 

人に褒めてもらったときは

全力で受け取ろう🙋✨✨