YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

おもしろい単語帳の件✨🙋

単語があまりにも頭に入らないので、

ちょっと面白そうな本を買ってみました。

 

韓国から取り寄せた単語の本なんですが、

中身も面白いし、これなら全然行けるやーん🎶

 

って思った矢先。

 

単語が

・韓国語

・英語の意味

・中国語の意味

・日本語の意味

プラス、韓国語の例文が載っているのですが、

日本語がおかしいところが、まぁまぁあって(笑)

 

おかしくない?って思って調べたら

びみょーに違うものがあったり🤣

 

何はともあれ、日本語訳以外は

面白い本なので、

信じすぎずに見ようと思った今日このごろです。

 

そんなウェンズデイ🎶