YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

上級、むずかしいぞ!むむむ。

今日は実用韓国語の上級クラスでした😊✨

 

むむむ、むずかしい。やはり。

 

受講するときに、

中級だけか、上級だけか迷ったんですが

色々教えてもらいたいから両方!!

 

になりました😊✨

 

やはり今日も

一回で聞き取るのが難しくて

むーー!!

練習せねばならん!!となりました。

 

今日も降臨(一回で聞き取れること)された方がいて、ナイスゥー!!となり、

また、そのようになりたい!!と思いました😊✨

 

やっぱりパダスギしないとだな、、、と

反省してhimeさんの本を読み返して、

自分に足りてないところを見直し、

モチベーション上がりました♥

f:id:yukiss-allstar:20220414213826j:image

 

そんなサーズディ♥

 

聞こえない単語が聞こえた瞬間

あたま固まるので、

単語力が必要かつ、動じない気持ちも

大切だなー!

練習だなーと思いました😊✨