YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

可愛いの効果は出てる気がする😍

f:id:yukiss-allstar:20220623213034j:image

今日も可愛いものを集めて勉強😍✨

 

可愛いものを見たあとは

集中力が上がるようなので

実践できてるやーん!!と💜

 

すべてがお気に入りなので、

たしかにこれだけで

やる気めちゃくちゃ出るわ!!

 

いつもならTOPIKの前に

『ちょっと疲れた、、、』

という時期くるんですが

今回はまだ来ていない!!ナイス!!

 

読解の問題が内容面白いのが多いので、

ちょっと楽しくなってきている💕

『COOL TOPIK』を復習復習✨✨

 

そんなサーズティ♥

 

1月からブログを始めて、

いつの間にか半年も経ってる〜!!

軽い気持ちではじめましたが、

いまはTOPIKの同じクラスの方が

『見てるよ〜💕』って言ってくださったりして

嬉しい!!