YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

映画館で観られる喜び😊✨

今日は映画館で『警官の血』を観てきました🎶f:id:yukiss-allstar:20221028204504j:image

 

家でNetflixも良いですが

映画館に行くと集中できて良いですね🎶

 

周りが真っ暗で、音響も素晴らしくて😊

 

コロナの時は控えてましたが

少しずつ観に行こうと

シネマート会員になりました♥

 

映画を観ては予告編に誘われて

次も観る、の繰り返しをしていると

 

とても贅沢な時間です😊✨

 

細かくチェックしていないと

すぐに終了してしまうので

なるべく公開の週を狙います✨

※だんだんタイムスケジュールも減ってくるため

 

警官の血は、今日が公開日だったので

朝一番の回に観に行ってきました🎶

 

ぜ、ぜいたく😚🫶

 

韓国語を勉強し始めてから

音楽

ドラマ

ミュージカル

小説など書籍

映画

 

と少しずつ幅が広がってきて

毎日どれをやろうか迷ってしまいます😊

 

そんなフライディ🎶

 

※ハン検の受験票がきたので

ちょっと緊張してきましたー!!